人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日 伝蔵小屋 馬場島荘

9月11日 伝蔵小屋 馬場島荘_f0223068_7214040.jpg

伝蔵小屋のケンさんと馬場島荘のトオルさん・アケミさんに会いに行ってきた

9月11日 伝蔵小屋 馬場島荘_f0223068_7243754.jpg

本峰を望む

9月11日 伝蔵小屋 馬場島荘_f0223068_7233795.jpg

伝蔵小屋につくとガスがわいて眺望はなくなった

9月11日 伝蔵小屋 馬場島荘_f0223068_7253386.jpg

帰りは馬場島荘でお風呂に入れていただいてのんびりしてきた
by sinoyosi | 2011-09-11 07:20 | | Comments(2)
Commented by みい at 2011-09-13 08:59 x
伝蔵小屋まで行かれたんですね^-^
我らも、行こう~行こう~♪と思いつつ、今年は、予定日が雨で断念><

ある夏、ココでK会長に、焼肉をご馳走になったのを思い出しました(笑)

この休日、やっと憧れのルートを歩いて来ました^^
本当に素晴らしかったです0^^0
Commented by sinoyosi at 2011-09-13 12:59
小屋まででしたが水戸の方の整備のおかげでますます歩きやすくなっていました
薬師五色よかったですね
テントでというところがすごいです
<< 9月13日 9月10日 神通峡 >>