人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日

今年もあと2日頑張ればおしまいだ
今朝からまた激しく降り出している
ちょっと心配になってきた
12月27日_f0223068_7385547.jpg

by sinoyosi | 2010-12-27 07:39 | Comments(4)
Commented by みい at 2010-12-27 13:32 x
なんだか、ず~っと雪マーク・・・そして、アルプスは荒れるようですね><
我らは、もうアルプスはあきらめモード(--@)
山梨&関東方面の山で遊ぼうと・・・^-^

年明けてからどっかで、山スキーしたいけど。。。
荷物多くて大変です0--0

仁王山・・・先シーズントヨさんに案内してもらい行きました^^
まだ、雪が少ないですね(@@:)
Commented by sinoyosi at 2010-12-27 13:47
仁王山と白木峰・小白木峰がお気に入りです
冬山は重荷がつらいところ
テントで過ごす時間が長くなるのでどうしても酒とつまみが増えてしまいます
今回はデポが充実しているので楽しみです
行き先は明日書きますので
Commented by みい at 2010-12-27 17:09 x
山スキーでも有名で、小屋も使えて・・・
昨年、すっごい雪が多かったK周辺と睨んでますが
違う?かも(笑)
明日の楽しみだ~^-^
Commented by sinoyosi at 2010-12-27 18:14
残念 はずれでした
もったいぶるわけではありませんが
せっかくなので明日お知らせします
<< 12月28日 仕事納め 12月26日 仁王山 >>