人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日

昨夜は12時・2時・3時と起こされて今朝はちょっと眠い
半日頑張ればいいのでよしとしよう
ところで昨日救急センターに行くと
廊下に暴言・暴力をふるう方には110番しますと貼紙がしてあった
最近何人か暴れる人がいたそうで
警察を呼んでも物を壊したり人に危害を加えない限り逮捕・拘束できないそう
本人にお引き取り願うしかないとのこと
使命感だけではやっていけないな
10月21日_f0223068_805078.jpg

白馬岳
by sinoyosi | 2010-10-21 08:02 | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2010-10-21 08:45 x
いつも拝見させていただいております。
自分も医療機関で仕事してますが、最近の患者さんのモラルの無さには閉口しております。
貼り紙は勉強させていただきました。
「顧客なら何をしてもいい」みたいな人も最近多いです。
「顧客なら相手に迷惑かけず良好な関係を維持したい」と自分は思うほうなんですが(笑)
今後とも一層のご活躍を祈念しております。
Commented by sinoyosi at 2010-10-21 12:08
通りすがり様
あそこはあっけにとられるような話がいろいろあるのですが
さすがにここには書けないですね
当事者にならないよう気をつけて
巻き込まれたら山で鍛えた気力と根性で対処です
<< 10月22日 10月20日 >>