人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月14日

昨日の薬師日帰りは距離が20キロ弱となりさすがに疲れた
今朝は心地よい疲労感
6月14日_f0223068_7522835.jpg

堀井さんと


6月14日_f0223068_7533131.jpg

大山山岳会の方


6月14日_f0223068_7542781.jpg

きれいどころに囲まれる牧野隊員
by sinoyosi | 2010-06-14 07:55 | Comments(2)
Commented by みい at 2010-06-14 10:05 x
毎日、楽しんで拝見しています^^

開山祭、お疲れ様でした~^-^
ココ、日帰りはきつそうですね~(--:)
テント泊でしか行った事ないです~0--0

昨年の・・・
サブちゃんが薬師岳山荘の奥さんの手を離さない >
・・・で(大爆)

今回もご一緒だったのですか~?

先日の会長さんの筋肉痛なし!にも驚き~(@@:)

山スキーシーズン後のハイクでしっかr、筋肉痛に
なったのは同じです(笑)
Commented by sinoyosi at 2010-06-14 12:58
今回は関野さんと篠川の二人だけでした
みいさんご夫妻も相変わらず楽しそうですね
みいさんの湯けむりシーン楽しみにしております
<< 6月15日 6月13日 薬師岳山開き >>