<   2010年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

9月30日

f0223068_739841.jpg

朝クリニック前の通りまでバイクを押し歩きしている人がいた
故障かなと思ったらキックで始動して乗って行った
バイクはヤマハのSR400か500
煩いので自宅ではエンジンをかけないのだろう
それにしてもSRいい音だな
by sinoyosi | 2010-09-30 07:45 | Comments(0)

9月29日

f0223068_746621.jpg

朝ジョグ3キロしてから自転車通勤
もう自転車で汗ばむことはなくなった
by sinoyosi | 2010-09-29 07:47 | Comments(0)

9月28日

f0223068_7382292.jpg

大分涼しくなって昨夜は今シーズン初鍋
さすがに汗をかいて頂いた
これからクリニックのエアコンの温度設定に悩む時期
いつ暖房にしようか
by sinoyosi | 2010-09-28 07:40 | Comments(0)

9月27日

f0223068_1323644.jpg

手元よく見えます
仕事がんばろっと
by sinoyosi | 2010-09-27 13:24 | Comments(0)

9月26日 LSD

f0223068_7394663.jpg

午後から所用のためお山には行けず
というより昨晩飲みすぎて朝起きれなかった
神通川右岸をLSD 66min.で酒を抜いた
by sinoyosi | 2010-09-26 07:41 | ラン | Comments(2)

9月25日

f0223068_7522634.jpg

午後からどこに出動しようか
涼しくなってきたのでアームウォーマーが必要かな
f0223068_7335716.jpg

久婦須川ダムへ 58キロ

夜はとろ一へ
しばらくするとサブちゃん登場
盛り上がっているとHayakawa先生が来られた
シノカワは初対面
バックカントリーに入るきっかけが先生のホームページだったので
お話しできてうれしかった
by sinoyosi | 2010-09-25 07:53 | Comments(2)

9月23日 秋分の日

雨でお山には行けず
たまった雑用をこなした
f0223068_743236.jpg

まずヘアカットに
家の近くのPOCO a POCOへ
前回から半年以上経っていた
10センチほどカット
ロングにしてからカットは年2回
時間とお金の節約になる

次は徒歩で中心部へ
ちょうどお昼時だったので
まるぜんで芥子きり蕎麦と中瓶1本

Rolexのリューズが空回りするのでオーバーホールに総曲輪へ
購入したウスヰは既になくエルサカエへ入った
まず見積もりを取るということでいくらかかるかちょっとドキドキする

次は老眼鏡をあつらえに
字は問題ないのだが抜糸や刺抜きのときつらくなってきたので
これもいぜん眼鏡をつくったウスヰはなくメガネのハラダへ
視力は左右とも1.2あった
一番弱い度の老眼鏡となった

あとはマンゾクへ
まだ冬物は並べてなかった
Kuboさんに挨拶して引き返した

雨があがったのでアップルサンショウでバーベキューの仕込みをして帰り
ジョグ6キロ
あとは久しぶりに炭を起こしてバーベキュー
お山に行けない休日をそれなりに消化した
by sinoyosi | 2010-09-23 07:41 | Comments(0)

9月22日

朝ジョグ3キロ
f0223068_7195098.jpg

赤木沢遡行中
by sinoyosi | 2010-09-22 07:22 | Comments(0)

9月21日

f0223068_8281720.jpg

山は秋の気配だったが紅葉はまだ
by sinoyosi | 2010-09-21 08:29 | Comments(0)

9月20日 赤木沢

f0223068_87074.jpg

赤木沢大滝

続きをどうぞ
by sinoyosi | 2010-09-21 08:27 | | Comments(7)