6月24日  太郎平小屋

f0223068_07174392.jpg
大阪のMさんご夫妻から太郎平小屋でご一緒しましょうとお誘いを受ける
この時期小屋は暇でスタッフのみんなともゆっくり飲める
というわけで昆布締めを仕込み一升担いで行ってきた
登りでは小さな虫がまとわりついて煩い
ハッカ油をふりかけながらでも目や鼻や口や耳に入ってくる
防虫ネットか蚊取り線香が必要だ
ぼちぼち花も咲いているので写真を撮りながらのんびり歩く
白い花はなかなかピントが合わない
半分以上はピンぼけだった

f0223068_07255663.jpg
f0223068_07264541.jpg
f0223068_07271760.jpg
f0223068_07274197.jpg
f0223068_07284350.jpg
小屋に着くとみいさんがお出迎え
さっそく生ビール

f0223068_07302088.jpg
食堂には炬燵
なにわのMさんご夫妻

f0223068_07324623.jpg
担いでこられたシャンパン
山で飲むのは格別

f0223068_07353675.jpg
太くて立派な行者にんにく
ここでしか食べられない

f0223068_07364415.jpg
いつも美味しい小屋食
明日は雨予報で下山するだけ
スタッフのみんなとゆっくり飲んだ

by sinoyosi | 2017-06-24 07:16 | | Comments(0)
<< 6月25日  折立へ下山 6月22日 山田 >>