人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日 栂池高原スキー場

12月21日   栂池高原スキー場_f0223068_1847593.jpg

今日は珍しくカラコルムのメンバーでゲレンデスキー
dps spoonの筆下ろし
ゲレンデ横の浅いパウダーでは文句なしの乗り心地
圧雪バーンでは単なる修行でしかない
ATK newmarkはパウダーでは何の違和感なくテレマーク
圧雪バーンではさすがにNTNほどの安定感はなく(履いたことはないが)3ピンのような感じなのかな
それでもこの太い板でテレマークできることがわかった
リフト下を滑っているとリフトに乗ってた外人さんからnice telemarkと声がかかったのは嬉しかった
by sinoyosi | 2014-12-21 18:46 | テレマーク | Comments(2)
Commented by 雪舞幹事長 at 2014-12-22 10:07 x
マンゾクでこの走りそうなBINと板に念力かけときました。(爆)
圧雪は修行ですか・・・。
やっぱり。(w)
Commented by sinoyosi at 2014-12-22 13:51
両足に1本ずつスノーボードつけてるようなもので
圧雪ではテレマークせずパラレルでデラパージュしながら直滑降してました
<< 12月23日  金剛堂山 12月20日 >>