12月20日

f0223068_1950030.jpg

dps spoon
158/148/151
テレマークでパウダーも何とか滑られるようになったので
マンゾクのクボさんにお願いしてdpsのウェブサイトから取り寄せてもらった
lotus138のときはdpsが日本に入った年でまだ知名度が低くて正規代理店から取り寄せることができた
それでも春先にオーダーして年末ぎりぎりにようやく届いた
今は人気高くてまず入ってこない
というか代理店があてにできないみたい
アメリカには在庫あるらしくウェブサイトでオーダーした方が確実
lotus138より1センチ太いが重さは同じ
f0223068_2044769.jpg

フルロッカー
f0223068_2062650.jpg

トップショベルのサイドがコンベックスになっている
f0223068_2082653.jpg

ATK newmark
これは本当に入ってくるのかわからなかった
輸入元のミヤコスポーツもメーカーと連絡つかないとのことであきらめてフリーダムにするつもりだったが急に来たとのこと
TLT speed radicalより軽い
フリーダムは完全なヒールフリーではなくラッセルに苦労したがこれで楽できそう
by sinoyosi | 2014-12-20 19:48 | テレマーク | Comments(4)
Commented by watari at 2014-12-20 22:27 x
うわ…
Commented by sinoyosi at 2014-12-20 23:10
ヤクザな板ですね♪
Commented by tateyamasanzoku at 2014-12-22 08:04
はじめまして・・
これが噂の金具とブーツですね・・!!
時代は、変わって行く~~!!
Commented by sinoyosi at 2014-12-22 13:54
スキー1本で2300gに収まっています
lotus138より1センチ太いだけですがだいぶ太く感じますね
<< 12月21日 栂池高原スキー場 12月14日 仁王山 >>