7月13日 大日平

f0223068_7492622.jpg

出発時は曇り
大日平に上がると雨が降り出した
大日平小屋で待機するも雨足は強まるばかりで敗退決定
下山すると雨は上がった

f0223068_7501350.jpg

牛ノ首の岩盤崩落地はコンクリートで固められていた
by sinoyosi | 2014-07-13 07:49 | | Comments(2)
Commented by oku at 2014-07-14 08:22 x
おはようございます。
昨日、木道ですれ違ったのですが下を向いておられたのですれ違った後、K会長にお会いしてやっぱり篠川さんだったのだと確信しました。
皆さんの事だからてっきり山頂まで行かれたものだとばかり思ってました。
最近は日曜になると雨ばかりで嫌になります。(笑)
Commented by sinoyosi at 2014-07-14 11:50
すれ違った時okuさんかなぁと思ったのですがちょっと背が低いので違うと考えてご挨拶せず失礼しました
小屋で大宴会になってしまい敗退です
<< 7月15日 7月12日 >>