人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日 立山

6月8日 立山_f0223068_715527.jpg

立山で板納め



6月8日 立山_f0223068_7161291.jpg

一の越から御山谷を2100まで滑って登り返し

6月8日 立山_f0223068_7181592.jpg

会長

6月8日 立山_f0223068_7191137.jpg

みいさん

6月8日 立山_f0223068_7194255.jpg

まっちゃん

6月8日 立山_f0223068_7202637.jpg

幹事長

6月8日 立山_f0223068_7211237.jpg

もう1枚幹事長

6月8日 立山_f0223068_7224581.jpg

まだまだ滑られるがこれでシーズン終了
by sinoyosi | 2014-06-08 07:14 | 山スキー | Comments(4)
Commented by 雪舞幹事長 at 2014-06-09 10:48 x
篠川先生と初ランデブー。楽しかったっす。(夜から。w)
皆さんと一緒に滑ってると、「そろそろ板を担がない歩き」の時期が来たんだなぁ~と思ってしまいます。
板納め・・・。
どうしようかと。(爆)
登山道歩いて雪渓を渡ろうものなら、どうしても滑りたくなってしまいます。(大爆!)
Commented by sinoyosi at 2014-06-09 12:10
こちらこそ久しぶりにうまい滑りを見ることができてうれしかったです
幹事長は7月まで大坂君と立山で滑って下さいね
Commented by みい at 2014-06-09 12:52 x
幹事長は7月まで大坂君と立山で滑って下さいね
  ↑ (大爆)

ホント、良い雪で楽しかったです!
有難うございましたー ^^v

グリーンシーズン... テントで先生と
一杯やりたいなー 0^^0
Commented by sinoyosi at 2014-06-09 13:47
みいさん 立山お疲れ様でした
幹事長に鮎の一夜干し出前してもらってテントで一杯やりましょう
<< All my friends 6月5日 小白木峰 >>