12月15日 仁王山

f0223068_1594322.jpg

久しぶりのラッセル



f0223068_15103025.jpg

昨晩飲みすぎて遅いスタート
会長は先に行っている

f0223068_15112199.jpg

膝ラッセルの会長に追いつく

f0223068_1512121.jpg

二人でラッセルして第1東屋まで2時間弱かかった
所用の会長はここで終了

f0223068_1513264.jpg

第2東屋
積雪は1メートルほどでまだ藪が煩い
遊歩道をたどる

f0223068_15133571.jpg

尾根筋は北風が吹いて寒い
断続的に雪が降り続く

f0223068_15153855.jpg

雪崩防止柵で終了
帰りは重めだったがパウダーを楽しめた
by sinoyosi | 2013-12-15 15:17 | 山スキー | Comments(4)
Commented by oku at 2013-12-15 18:09 x
お二人ともガッツですね~!
雪崩防止柵まで行かれるとはさすがです!!
Commented by sinoyosi at 2013-12-15 18:39
okuさん スキーだからですよ
ラッセルするならスキーが一番楽です
Commented by 太田雪舞 at 2013-12-15 22:05 x
深い日でした!
今シーズンもやっと、本格的に始まりましたね。
今年こそは、雪山でお会い出来るのを心待ちにして居りますッス!(w)
Commented by sinoyosi at 2013-12-16 02:04
金剛堂山もスキー場がやってないので周遊コースが取れるようになり面白くなりましたね
幹事長ももう一山越えて大長谷まで遠征してください
<< 12月19日 12月14日  アバランチナイ... >>