2月21日 牛岳

f0223068_8291837.jpg

降雪直後のパウダーを堪能



f0223068_83042.jpg

林道入り口

f0223068_8303747.jpg

30センチほどの新雪

f0223068_8312675.jpg

何回か林道を交差

f0223068_8315393.jpg

最後の林道820で4時となったので終了

f0223068_8322710.jpg

ツリーランを楽しんだ
by sinoyosi | 2013-02-21 08:29 | 山スキー | Comments(4)
Commented by トヨ at 2013-02-22 11:50 x
誰ひとり入っていないのですね。
Commented by sinoyosi at 2013-02-22 12:17
木曜の午後なので遊んでるのは開業医ぐらいです
Commented by あらちゃん at 2013-02-26 17:55 x
三年前黒部五郎で額をわって、助けて頂いた亀です。
先生の後を追って、本日火曜日、早朝トンネルから、美味しいパウパウ独り占め、いただいてきました。
初めての、このコース好きになりました。あい
また お手軽コースのアップお願いいたします。

明後日木曜日は、笹倉温泉から空沢山の予定です。
温泉に宿泊して焼山、北面 行きたいなぁー 

毎日山が仕事なんです。苦笑
Commented by sinoyosi at 2013-02-26 18:24
あらちゃん 
お久しぶりです
今日はいい天気でよかったでしょう
今年も連休の薬師でお会いしたいです
<< 2月23日 山田村 富山市こど... 2月19日 >>