人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日 薬師岳開山祭

6月10日 薬師岳開山祭_f0223068_839566.jpg




6月10日 薬師岳開山祭_f0223068_8393958.jpg

この日も朝から雨で上には行かず小屋で仏事が行わることになった

6月10日 薬師岳開山祭_f0223068_8411896.jpg

朝から部屋でまったり

6月10日 薬師岳開山祭_f0223068_842672.jpg

モデルさんだったそうです

6月10日 薬師岳開山祭_f0223068_8423380.jpg

いろいろとお話が聞けて楽しかった

6月10日 薬師岳開山祭_f0223068_8431797.jpg

小屋の女性陣

6月10日 薬師岳開山祭_f0223068_8435676.jpg

マスターのあいさつ

6月10日 薬師岳開山祭_f0223068_8441954.jpg

小屋のスタッフ

6月10日 薬師岳開山祭_f0223068_8444461.jpg

薬師岳山荘の堀井さん

6月10日 薬師岳開山祭_f0223068_8453375.jpg

このあとカレーを頂いて下山
下りもずっと霧雨でした
みいさん御夫妻いろいろと有難うございました
by sinoyosi | 2012-06-10 08:38 | | Comments(2)
Commented by みい at 2012-06-11 09:43 x
本当に楽しい2日間でした~^-^
お世話になりました! 感謝!!

どんな場面・・・(雨でも)でも
素晴らしい仲間やメンバーがいると、超・楽しめますね^^v
また、ご一緒できるのを楽しみにしています^^



モデルさんだった> あはは~♪ 父!が・・・です!(古)
みいは、教科書(?)の目次読んで止めた口です(汗)
Commented by sinoyosi at 2012-06-11 12:14
こちらこそご一緒できて楽しかったです
薬師岳頂上には行けませんでしたが太郎平小屋の素晴らしい雰囲気を味わっていただけたかなと思います
またお会いする日を楽しみにしております
<< 6月12日 6月9日 太郎平小屋 >>