5月6日 春合宿後半戦 最終日

f0223068_8434346.jpg

朝から雨・風のなか折立へ下山
三角点から下は谷に入らず夏道沿いに下降
途中で雪切れし何回かスキーを脱いだ

f0223068_1884363.jpg

御大お疲れさんです

f0223068_1891627.jpg

雨でレンズの曇りを取るすべもなくなった
折立まで除雪終了していたが昨日鉄管路下で雪崩が発生し1時間林道歩き
そのうち雷とともにドシャ降り
天候には恵まれなかったが初日ヘリが飛んだおかげでたっぷり4日間遊べて連休を満喫できた
これを機にラ・トータスに入会させていただきました
よろしく頼んマス
by sinoyosi | 2012-05-06 08:42 | 山スキー | Comments(6)
Commented by スナ at 2012-05-08 06:30 x
sinoyosiさんと一緒に行動出来て楽しかってです。
また一緒に声が枯れるまで大笑いしましょう。
ありがとうございました。
Commented by sinoyosi at 2012-05-08 06:48
こちらこそ有難うございました
これからもよろしくお願いします
Commented by くに at 2012-05-08 19:56 x
今回ご一緒させて頂けて、本当に感激でした!
何かと大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
楽しかった想い出が、綺麗なお写真を拝見して蘇ってきました♪
Commented at 2012-05-08 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by B君 at 2012-05-10 19:28 x
美味しいお酒とおつまみ、ご馳走様でした!!
今度は自転車で、ご一緒ょしましょう。
Commented by sinoyosi at 2012-05-11 07:39
Banさま
こちらこそお世話になりました
バイク楽しみです
<< 5月9日  5月5日 春合宿後半戦 3日目 >>