1月29日 白鳥山

f0223068_749982.jpg

凄い量の雪



f0223068_12261465.jpg

上路集落の積雪は2メートル近く
取りつきにはみいさん御一行
ご一緒することに

f0223068_12281860.jpg

膝下ラッセル
女性2人が強い

f0223068_1229273.jpg

稜線に上がるとホワイトアウトに

f0223068_12385754.jpg

枝雪が美しい

f0223068_12301893.jpg

漸く頂上小屋
屋根だけ出ていて2階の窓も埋まっていた

f0223068_1231689.jpg

11人登頂

下りはパウダーを満喫

f0223068_12325586.jpg

会長

f0223068_12335196.jpg

石川の方

f0223068_12342484.jpg

みいさん

f0223068_12344899.jpg

だんなさん

下山後境鉱泉で暖まってから栄食堂で〆
by sinoyosi | 2012-01-29 07:48 | 山スキー | Comments(4)
Commented by みい at 2012-01-30 13:47 x
本当に昨日は、バッタリ~♪ 驚き&嬉しかった!です^-^
こんなに早く、山スキーでご一緒できるとは・・・^^

下山も下手なみいに付き合って下さり、感謝です^^v
とにかくうれしくって~♪ 舞い上がっておりました(笑)

もちろん、登頂できたのもみなさんのおかげ!です^-^

生憎の天気でも、思い出深い、白鳥山となりました^^
有難うございした!!

また、連絡させて頂きますね~0^^0
Commented by sinoyosi at 2012-01-30 18:13
みいさま
こちらこそご一緒できてうれしかったです
ラッセルが強いので感心しました
浪速パワー恐るべしです
滑りもあれだけ滑れれば問題ありません
どんどん滑ってパウダーを楽しみましょう
Commented by oku at 2012-01-30 18:32 x
えっ!
あの小屋が埋まっているのですか?
信じられない・・・
それにしても皆さん凄いパワーだ。
Commented by sinoyosi at 2012-01-31 07:14
okuさま
こんなに積もったのは初めて見ました
帰り上路の集落は一斉に雪下ろしをしていておろした雪が雪崩状に道の半ばまで押し出していました
<< 2月2日 大長谷 清水(しょうず) 1月28日 猿倉山 >>