人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日 シャルマン火打スキー場

娘二人とスキーに
板はもちろんdps
林間の御残りのパウダーを楽しんだ
ギタギタになったバーンも安定していてガンガン飛ばせる
パウダーでは浮きまくり
圧雪バーンでは外足だけに乗るとあっちの方へ板が走ってしまうが
太さは正義ですね
久しぶりのゲレンデスキーで脚がパンパンになりました
by sinoyosi | 2012-01-03 13:40 | Comments(5)
Commented by watari at 2012-01-04 20:06 x
そう、太さは正義です(きっぱり)
Commented by みい at 2012-01-05 07:28 x
明けましておめでとうございます^^v

冬合宿、お疲れ様でした^-^
 すごい雪やったんですね~(@@:)

戻って山スキーにゲレンデ・・・とタフですね^^
3日・・・シャルマンに行こうかと、迷ったんですが・・・
行けば、バッタリ~♪やったのか・・・残念(><)

今年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by sinoyosi at 2012-01-05 08:12
watariさま
太さもそうですがロッカーもですね(パウダーでは)
初めて履いてみてそんなに違和感なかったです
他から見るとかなり違和感があったようですが

みいさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします
富山に山スキーに来られるときはご一緒したいです
Commented by 太田雪舞 at 2012-01-05 18:29 x
太板ロッカー・・・。今もっとも欲しいものの一つです。
先日、コレ↑が無くて大変な目に合いました。(笑)
Commented by sinoyosi at 2012-01-06 07:36
幹事長殿
幹事長にはカービングスキーとアルペンブーツで頑張ってもらいたいですね
<< 1月7日 牛岳でスノーボード 1月2日 白木峰 >>