11月6日 人形山

雨の覚醒山行
f0223068_7471310.jpg


f0223068_7473164.jpg

最初はぱらつく程度だったが徐々に雨脚は強くなった

f0223068_7482330.jpg

宮屋敷のあたりは風が強い

f0223068_7485614.jpg

ぐちゃぐちゃのぬかるみにどろどろになって頂上到着
帰りはぬかるみは池となり道は沢となってスリップしながら下山
五箇山荘で温泉に入って帰った
by sinoyosi | 2011-11-06 07:45 | | Comments(2)
Commented by みい at 2011-11-07 15:41 x
5日は、楽しい時間を有難うございました^-^
 ホント、最高の夜でした0^^0

しっかし、次の日、帰る高速は凄い雨・・・><
この中でも登ってるのかな~?と。。。
流石ですね~(@@:)
また、富山に出向きますので、よろしくお願いします^^v
Commented by sinoyosi at 2011-11-07 18:33
こちらこそ有難うございました
次の日はしっかり二日酔いでした
雨はそのうち上がるやろと出発しましたが雨脚は強まるばかりでずっと降られました
今度は一緒に登りましょう
<< 11月8日 11月5日 >>