人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月25日 白山

9月25日 白山_f0223068_7415012.jpg

平瀬道から



9月25日 白山_f0223068_7423620.jpg

登り始めはいい天気だった

9月25日 白山_f0223068_7434525.jpg

ダケカンバが美しい

9月25日 白山_f0223068_7443665.jpg

大倉山避難小屋手前でみいさん御一行と遭遇
お久しぶりでうれしかったです

9月25日 白山_f0223068_7454668.jpg

室堂から上はガスで寒かった

9月25日 白山_f0223068_7462625.jpg

5時間弱で登頂

9月25日 白山_f0223068_747504.jpg

室堂から少し下がったところで大休憩して下山

9月25日 白山_f0223068_7485363.jpg

大白水湖の露天風呂に入って帰った
by sinoyosi | 2011-09-25 07:41 | | Comments(6)
Commented by まさみ at 2011-09-26 09:36 x
お久しぶりです
じつは私も25日は白山に行ってまして頂上のちょい手前で篠ちゃんに似た人とすれ違って「あれっ?まさか~」と思い声をかけませんでしたけどご本人だったことがブログで確認して声かけなかった事を後悔しております。
毎週のように登山されててお元気そうでなによりです。
前回の槍ヶ岳で登山は封印しようと固く誓ったのですが今回の白山でもう1回くらいはいいかな~と思っています
また機会がありましたら、お願いします。
Commented by みい at 2011-09-26 10:15 x
昨日は、お会いできて本当にうれしかった!です^-^
興奮して、はしゃいでしまった(苦笑)

やはり、こうやって登っていると、どこかでお会いできるものなんですね^-^

今朝、わざわざK会長が、主人にお電話下さり、
すごく喜んでおりました0^^0

今度、富山に行く際は、連絡し・・・宴会ヶ岳に・・・と思っています^^v
もちろん、先生もご一緒お願いしま~す^^
Commented by sinoyosi at 2011-09-26 12:06
まさみさま
いやーお久しぶりです
最初誰だったかなーと悩んでしまいました
こんど夜虫の子を山でどうですかね
Commented by sinoyosi at 2011-09-26 12:07
みいさま
山でばったり出会うとうれしいですね
今度は山スキーで
Commented by トヨ at 2011-09-26 21:40 x
今晩は~。
高岡のトヨです。剣岳へご一緒して以来だったと思います。
ご無沙汰してしまいました。先生のお顔が直ぐに分からず
失礼しました。
僕は相変わらずチョロチョロと歩いていまして
みいさん達に教えてもらったりしております。

今年7月23日羅臼岳で日本百名山達成できました。
今回の白山はそのお祝い登山でした。

スキーシーズンはまた、何処かでお会いしても
歳の割には頑張ってるなぁ~、と思われるように
トレーニングと思っています。
Commented by sinoyosi at 2011-09-27 07:32
トヨさま
遅ればせながら百名山おめでとうございます
ホームページを拝見しておりましたのでいつかどこかでお会いできると思っていました
白山で握手できてうれしかったです
今度は雪の利賀・八尾方面でお会いしましょう
<< 9月27日 9月23日 薬師沢小屋 >>