7月31日 白山

f0223068_7224566.jpg

花を楽しみに



f0223068_7234287.jpg

天気は曇り  時々晴れ
暑くなることなく涼しく快適だった

f0223068_7255123.jpg

f0223068_7262713.jpg

f0223068_7271672.jpg

f0223068_7274220.jpg

f0223068_7281246.jpg

室堂ではコバイケソウが見事だった

f0223068_731932.jpg

f0223068_7312882.jpg

f0223068_7315868.jpg

f0223068_7331283.jpg

f0223068_734551.jpg


f0223068_7343750.jpg

お知り合いのご夫婦と

f0223068_7361468.jpg

f0223068_7385882.jpg

雨に降られることなく下山
by sinoyosi | 2011-07-31 07:21 | | Comments(5)
Commented by みい at 2011-08-01 13:56 x
ホント、白山のお花は凄い!ですね^-^

I井さんとバッタリ~♪したのですね^^
 (5月立山でご一緒しました~^^)

こちら、剣岳は、天気にヘタレて中止・・・0--0
白山に行けば、良かったなぁ~(--:)
  
Commented by yamanouta at 2011-08-01 17:18 x
昨日は失礼しました。
勝手にお写真をこちらのブログに載せたら、みいさんに見つけられてしまいました。
昨日写真を撮るときにブログに載せてもいいですかと聞こうとは思ったのですが・・
まあいいかと言うことでm(_ _)m
今度またどこかでお会いしたらゆっくりお話したいです。
Commented by sinoyosi at 2011-08-01 18:32
みいさま
会長の読みが当たって白山では降られませんでした
登山口に着くと雨が降り出していつもながら絶妙のタイミングでした

yamanoutaさま
こちらこそ挨拶せず失礼いたしました
何度か山でお会いしていますがいつも奥様とご一緒で仲睦まじいですね
今度八五郎あたりでご一緒したいです
Commented by ryutax182 at 2011-08-02 10:08
私も仕事で、28、29、31、1と行ってました。ほんとお花がきれい。
今度は薬師方面でばったりしたいです。
Commented by sinoyosi at 2011-08-02 12:09
ryutax182さま
お久しぶりです
グレゴリーいいですね
お盆は昨年同様スゴに詰める予定です
<< 8月2日 7月30日 >>