人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日

朝ジョグ3キロ
5月12日_f0223068_7193711.jpg

五光岩ベンチあたりから見る薬師岳方面
手前の岩井谷尾根からの斜面が滑るといいところ

最近後輪が振れるようになってきたのでローマンへ
自分ではわからなかったがタイヤサイドが一ヶ所ごくわずかに膨れていた
見てもわからないが指でなぞるとわかる
さすがプロ
チューブがビードに噛んでいるみたいなので即交換してもらう

帰ってきてローラー44min.
久々にLed Zeppelin Presenceを聞きながら
by sinoyosi | 2011-05-12 07:21 | Comments(2)
Commented by くに at 2011-05-12 23:38 x
広島からお邪魔して大変お世話になりました、野村さんチームのKuniです。
美味しい海の幸やお酒をおご馳走様でした。
そして何と申しましても下山時の治療は、本当に助かりました。
どうもありがとうございました!
大変にご面倒をお掛けして申し訳ありませんでした・・・。
お陰様でそれまでの痛みがすっかり消え、無事に下山する事ができました。
靴擦れだなんてほんとうに情けなく、お恥ずかしい限りです。
薬師岳~黒部五郎界隈は、本当に素晴らしい斜面ばかりですね。
周りを見渡すと、これまた心揺さぶる山々がずら~っと並んでおりますし。
この場に身を置く事ができることに、この上ない幸せを感じます!!
Commented by sinoyosi at 2011-05-13 07:32
Kuniさま
処置がうまくいってよかったです
医者冥利につきます
Sansukeさんのブログも拝見しております
なかなか美味しそうでうらやましい
またご一緒したいです
それでは
<< 5月14日 神通川河川敷 5月11日 >>