4月29日 片貝林道

f0223068_84319.jpg




新川スーパー農道を東へ
魚津から片貝林道をのぼる



f0223068_7505791.jpg

第2発電所を過ぎたキャンプ場で通行止め
関係車両が入って行ったので偵察に



f0223068_752245.jpg

南又林道分岐
除雪されていない



f0223068_7543868.jpg

第4発電所まで行ってみた
この先ダートなので引き返した


f0223068_755278.jpg

振り返って第4発電所


f0223068_756533.jpg

管理人の方の話では阿部木谷で工事が行われていてそこまで除雪されているが
通行止め解除はいつになるかわからないとのこと
つぼ足パーティが歩いて出発していった

帰りは魚津から8号線で富山に帰った
トータル96キロ

十分脂肪燃焼した後は口許屋さんのバーベキューに参加


f0223068_8040100.jpg

採れたての筍のホイール焼き


f0223068_812599.jpg

ホタルイカ焼き


f0223068_815270.jpg

マスターの手打ち蕎麦


f0223068_822071.jpg

筍の天ぷら
〆は筍ごはんで大満足
by sinoyosi | 2011-04-29 07:47 | バイク | Comments(4)
Commented at 2011-04-30 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinoyosi at 2011-04-30 12:28
toccoさま
高校の同級生で同じ名前の者がいたので彼だと思っていました
体力的にはたいしたことありません
もっとすごい連中はいくらでもいます
運動神経も親に似てあまりよくないですね
ストレス解消と肥満防止のための山行です
Commented by みい at 2011-04-30 14:34 x
先生の連休のレポが今から楽しみです^-^
こちら3-4と、まったり~♪山スキーして、なんと
反省会は、八五郎ってとこだそうです(@@:)
なんだか、ブログで見たような・・・・?
Commented by sinoyosi at 2011-05-01 09:52
みいさま ごぶさたしております
小生は3~5日と薬師岳です
八五郎はトヨさんとですか
マスター・お上さん・若旦那によろしく
<< 4月30日 4月28日 >>