2月6日 仁王山

今回も途中敗退
f0223068_7231810.jpg


快晴だがフェーン現象なのか風が強かった
暖かい日が続いたせいで雪面はバリバリ


f0223068_7241487.jpg

第2東屋はこの積雪にも健気につぶれず頑張っていた
雪崩防止柵を過ぎるころから強風となりシール登行できなくなり撤退



f0223068_7252967.jpg

雪煙上がる白木峰



f0223068_7273079.jpg

下りもガリガリクラストとモナカで試練の滑り



f0223068_7202257.jpg

すっかり春めいてきた
藪はきれいに埋まっていた
by sinoyosi | 2011-02-06 07:19 | 山スキー | Comments(2)
Commented by arzarez at 2011-02-07 07:43
おはようさんです♪
やはり仁王でしたね。
噂してたんですが大勢来ておられませんでしたか?
こちらは僕ら二人だけ雪も良く快適快適。
ちょっと斜面が違うだけでこれだけ雪質が変わるとは不思議ですよね。
Commented by sinoyosi at 2011-02-07 07:53
Tさまおはようございます
温泉には4・5台止まっていましたが仁王山は我々だけでした
今シーズンはめぐりあわせが悪いのかはずれが多いです
次の連休はどうなることやら
<< 2月8日 2月3日 大長谷 >>