12月30日 冬合宿2日目

この日は新坂森トンネルから折立へ
f0223068_1814435.jpg




f0223068_18161682.jpg

朝は昨夜のタラ鍋の残りにうどんを入れて朝食とした
ここでサポート隊とはお別れ
重い膝下ラッセル
5分間のローテーションで進む



f0223068_18195124.jpg

有峰ダム手前のゲート



f0223068_18204643.jpg

有峰のヘリポート
電気で融雪しているのでつららがすごい



f0223068_1823234.jpg

林道をたどる
折立へ左折したあたりからばててしまって脱落



f0223068_18244679.jpg

鉄管路トップの施設



f0223068_18253878.jpg

折立トンネル
この日もここまで6時間かかった

折立にある使われていない某小屋を所有者の方に許可をいただいて使わせていただいた




f0223068_18394374.jpg

苦労して担いできたお多福のモツ



f0223068_18404380.jpg

Yoshii隊員が担いできた新巻き鮭を網焼きに



f0223068_18415670.jpg

ちろりで癇をつける
by sinoyosi | 2010-12-30 18:12 | 山スキー | Comments(2)
Commented by T at 2011-01-04 22:13 x
先生、あけおめです。
いや~楽しいレポートですね。
次はいよいよ太郎へ向けて尾根を進軍ですか。
わくわくします(*^_^*)
Commented by sinoyosi at 2011-01-05 07:41
Tさま あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
やはり折立から太郎までが核心でした
<< 12月31日 冬合宿3日目 12月29日 冬合宿初日 >>