人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日

今朝は脚が筋肉痛
スキーではそれだけ楽をしていたということだろう
自転車通勤
こんなに雨が降らないのもめずらしい
6月8日_f0223068_7365531.jpg

五光岩ベンチから上はずっと雪がつながっている
by sinoyosi | 2010-06-08 07:39 | Comments(3)
Commented by きんた at 2010-06-08 13:01 x
お久しぶりです。
こちらには初めてお邪魔します。
先生でもスキーからつぼ足切り替え時期は筋肉痛になるんですか!?
ちょっと安心(^^ゞ
前日土曜日にスキーもって薬師岳に行ってきたんですが、筋肉痛も気づけないくらいぐったりでした。
歩くの遅くて皆に迷惑もかけて、まだまだ修行が足りないみたいです(^^)
Commented by sinoyosi at 2010-06-08 13:52
連休のときは楽しかったです
日曜日小屋で前日Takiさんと一緒だったと聞き
ちょっと大変だったのではと心配してしまいました
ラトータスの皆さんはバイクだったようで
ぼくも会長から招集がかからなければ天生峠へ行くつもりでした
いずれにしても板納めですね
Commented by きんた at 2010-06-08 22:42 x
たぶん!?板収めです(^^
<< 6月9日 6月7日 >>