人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月17日

気持ちのいい五月晴れ
自転車通勤

針ノ木岳頂上から剱岳

5月17日_f0223068_8193368.jpg

by sinoyosi | 2010-05-17 08:19 | Comments(4)
Commented by みい at 2010-05-17 08:27 x
長野遠征・・・きっと、針ノ木かな?と思ってました^-^
本当に良い天気でしたね^^
しっかし早足ですね~山頂まで~(@@:)

こちらは、土・日・その近くの山で遊んでました0^^0

GW、顔見知りのブログ友が太郎平小屋泊で山スキー~♪
会長&先生にモツ鍋をご馳走になったそうです(笑)

そして、富山の山友は、日曜、金剛堂山で
さぶちゃんに会い、ご相伴に・・・^^
山は広いけど狭いですね~^-^
Commented by sinoyosi at 2010-05-17 13:20
女一人 男二人のパーティの方ですね
女の方がリーダー格みたいでした
大阪にもおられたそうでモツ好評でした
針ノ木は最初サブちゃんも参加予定だったのですが
みんなスキーなのでやめたようです
針ノ木では大沢小屋にテントを張って雪上訓練している
パーティがたくさんいました
Commented by kayokayo at 2010-05-19 14:28 x
こんにちは。
kayokayo@上越です。
先日はどうもご馳走になり
有難うございました。
ブログを拝見しました。
写真が超~きれい&上手ですね。
またおじゃまします。
私は・・・結局、更新していません。
そのうちしようとは思いますが。。。
今週末もお天気がよさそうですね。
楽しい山行を~!!
では。
Commented by sinoyosi at 2010-05-19 18:13
kayokayo様へ
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました
山の世界は狭いのでまたどこかでお会いできると思います
それでは
<< 5月18日 5月16日 針ノ木岳 >>